ロードバイク・自転車をもっと楽しく!ECサイト「ロードバイクLOVE」公式サイトがオープンしました!

株式会社マネタイズ(所在地:東京都中野区、代表取締役:高梨巧)のロードバイク事業部ではこのたびECサイト「ロードバイクLOVE」公式サイトをオープンしました。

◆ロードバイクLOVEとは
自転車・ロードバイクをこよなく愛しすぎて、ベンチャー企業内で事業部化したのが活動のはじまりです。より多くの方に自転車・ロードバイクの楽しさを知ってもらい、ECサイトを通じて自転車文化がもっともっと広がるよう活動ができればと考えています。
より良い商品をできるかぎりお安く!をモットーに多くの方へご提供できるよう活動を行っています。

自転車・ロードバイク関連の商品をお安くご提供するために在庫を持たない運営体制となっています。※一部の商品を除く

ご注文の確定後、海外の代理店から取り寄せいたしますので商品お届けまでに2週間~2ヶ月程度のお時間がかかりますが、その分低価格でご提供させていただきます。良い商品が多くの方へ届くようにと考えています。

■ご利用ガイド
お支払い、送料、注文方法、返品についてはこちら

■今後について
ECサイトで商品をご提供していくだけではなく、リアルでもロードバイク活動を行っていきたいと考えています。お客様と一緒に週末サイクリングへ行ったり、積極的にイベントに参加したり、レース・大会にチャレンジしたりと広く活動していく予定です。ゆくゆくはECサイトだけだなく実店舗も運営していきたいと思います。ロードバイク・自転車パーツの販売だけにとどまらず、もっと自転車文化が普及していくようこれからも活動していきたいと考えています。

【参考URL】
ロードバイクLOVE公式ECサイト http://ec.roadbike.jp/
Twitter https://twitter.com/roadbikelove
Facebook https://www.facebook.com/roadbike.love
ロードバイクLOVE http://www.roadbike.jp/

【株式会社マネタイズについて】
マネタイズはデジタルマーケティングの専門会社として、新規事業やメディアの立ち上げを企画段階から支援しております。単なるコンサルティングにとどまらず、パートナーとしてウェブ構築や共同運営を実施し、事業の収益化までをトータルにサポート致します。詳しくはhttp://monetize.co.jp/をご覧下さい。

【本リリースに関するお問合せ先】
株式会社マネタイズ ロードバイク事業部
担当:渋谷 誠(しぶや まこと)
TEL:03-5304-8890
FAX:03-5304-8891
mail:cycle@monetize.co.jp